忍者ブログ
ひなブログ
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この事件今朝からニュースをにぎわせてるけど、アメリカもいい加減銃規制すればいいのに。難しいのは理解できるけど、、、

「死んだふりで助かった」=米大学乱射事件で生存の女子学生

4月17日14時0分配信 時事通信


 【ワシントン16日時事】米バージニア工科大学の大量射殺事件を生き延びた女子学生は16日、CNNテレビに対し「死んだふりをして助かった」と恐怖の体験を証言した。
 惨劇の舞台となったドイツ語の講義に出席していながら、九死に一生を得たのはエリン・シーハンさん。彼女によると、犯人の男はアジア系の容貌(ようぼう)をしており、革のシャツに弾薬ベルトを巻いていた。ドイツ語の講義中、男はしきりに中の様子をうかがった後、教室に乱入、まず拳銃で教授を射殺し、その後学生を撃ち始めた。乱射中、男は静かに引き金を引いていたという。
 シーハンさんは床に伏し、死んだふりをしていた。男はいったん、立ち去ったが30秒後にまた戻ってきた。シーハンさんら生存者は、ドアを開けられないように中から押さえていたが、男は今度はドア越しに発砲したという。 








【PR】 立川 デリヘル 横浜 デリヘル 東京 デリヘル 大阪 デリヘル 名古屋 デリヘル 町田 デリヘル 品川 デリヘル 鶯谷 デリヘル 渋谷 デリヘル 新宿 デリヘル 池袋 デリヘル 大塚 デリヘル 新潟 デリヘル 仙台 デリヘル デリヘル 福岡 デリヘル 埼玉 デリヘル 千葉 デリヘル 柏 デリヘル 札幌 デリヘル
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事